スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■通信添削:開設!

■通信添削:開設!

ご要望にお応えして、九月より小橋塾特製通信添削講座を始めます。

★最高難度化学演習
小橋塾の看板講座であり、東大理三その他難関大学志望生に最適の演習問題です。過去問およびオリジナル作問による、化学的思考力や情報処理能力を徹底的に鍛える良難問揃いです。問題は違いますが同じコンセプトの講座から、かつて理三や京大医学部、阪大医学部、慶應医学部に数え切れないほど合格者を輩出しました。小橋塾で配布している補助教材、小テストなども随時添付します。

★最高難度生物演習
化学CX講座に相当する生物の演習・添削を行います。実験型、思考型問題を中心に東大即応型の記述力を鍛えます。生物の力試しをしたい方の挑戦を待っています。

★最高難度英語演習
旧ena大学受験部で最高難度の生徒(特に灘生)から高い支持を得た富澤先生によるオリジナル課題を、先生自ら厳しく添削して頂けます。富澤先生は旧enaの学力判定テスト作成を始め、その作問能力・添削能力は折り紙付きの実力者です。英語講座は発展演習とベーシック演習のふたつ用意しました。

・英語発展演習
化学演習と同等レベルであり、最高レベルの受験生が必ず満足する東大即応型の演習です。英語を通じて「考える力」を鍛えたい生徒に強く推奨!

・ベーシック演習
国立大学医学部系の難問揃いで、私の目から見ても「…これがベーシック?」という、質・量共に十分な、大変優れた教材です。

★最高難度数学演習
現在打ち合わせ中です。しばらくお待ち下さい。

詳細ご希望の方は小橋までご連絡下さい。
スポンサーサイト

■夏期講習の追加選考について

■夏期講習の追加選考について

夏期講習の日程は以下の通りです。
非常に変則的なのでご注意下さい。

7月31日(土)、8月12日(木)、13日(金)、21日(土)、28日(土)

時間割は10:15~の講義(150分)、13:00~の演習+解説(150分)、15:40~の講義(150分で、午前中のものと原則同一授業)です。

現在午前の講義に二名の空席があります。受講ご検討の方は選考いたしますので、氏名・住所等明記の上、kobashi.juku@gmail.comまでご連絡下さい。なるべくお早めにお願いいたします。受講料は五日間で22500円です。また、夏期講習受講者はそのまま二学期も受講できます。
プロフィール

小橋哲之

Author:小橋哲之
小橋塾塾長

外科医

三児の父

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。